スマートフォン版はこちら

瀬古口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬古口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「瀬古口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0141
住所 大阪府堺市南区桃山台2丁3-4 ツインビル桃山パート2 1F
電話番号 072-293-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬古口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

幸前歯科 大阪府堺市南区宮山台3丁1-15
たきぐち歯科 大阪府堺市南区新檜尾台2丁1-7 グレイス・ランドマーク堺・光明池1F
のはら歯科クリニック 大阪府堺市南区鴨谷台2丁1-7 堺・光明池駅前アーバンコンフォート2F
岡田歯科医院 大阪府堺市南区三原台1丁7-3
小出歯科医院 大阪府堺市南区城山台3丁3-2
岩崎歯科医院 大阪府堺市南区宮山台1丁6-9
小森歯科医院 大阪府堺市南区原山台2丁2-1 栂センタービル
千才歯科医院 大阪府堺市南区宮山台4丁2-6
田中歯科医院 大阪府堺市南区茶山台3丁33-16
井上歯科医院 大阪府堺市南区庭代台4丁26-19


おすすめ病院の口コミ

  • 洋子さん
    くまざき歯科昭和町診療所 口コミ
    子供連れでいっても気兼ねすることがなかったです。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬古口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル